FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

指定期間のレート取得アプリ

 何か作って提供するといって、全然何もしていなかった(^^;)自作アプリを作ってみました。内容は、指定した外貨ペアの指定期間のレート(始値、高値、安値、終値)を取得してEXCELに表示するというものです。(1999年以前のデータは取得できません。)
 これで、知りたい期間のレートが取得できます。(チャートは見づらいかも。。)

ファイルをどこに置いていても削除されたり、リンクが出来ない等問題があったのですが、なんとか格納しておいてよい所を発見しました。ただこれも時折ログインしないと削除されたり、合計100Mまでのファイルしか保存できない等、いろいろ問題があります(>_<)ダウンロードされる方は、もしよろしければ上部の4つあるスポンサーサイトのリンクを1つでもよいのでぽちっとクリックしていってもらえないでしょうか?1クリック数円~数十円程度収入が入ってきますので、ある程度収入ができたら有料のサーバーを開設したいと思います。

↓リンク先からソフトをダウンロードしてください
ChartGet.exe
 Window2000とXPでは動作を確認していますが、Vistaでは未確認です。簡単に作ったソフトなので、動作的におかしい所があるかもしれませんがお許しをm(_ _)m

※フリーで提供しますが、著作権はあります。転売等しないようにお願いします。(リンクを貼ったりするのはもちろんOKです。転売といっても、こんな物売れないでしょうけど(^^;))


もしよろしければポチっとご協力を
↓(他のシステムトレーダーの方の情報も見れます。)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサーサイト
はじめまして!
はじめまして! jonasanです。
ご自分でシステムトレードのツールを作ってしまうなんてすごいですね!
さっそくダウンロードをさせていただこうと思ったのですが、リンク先は切れているみたいなのですが・・・。
どこからダウンロードすれば良いのでしょうか?
by: jonasan * 2008/01/21 01:21 * URL [ 編集] | UP↑
無料サイトの限界。。
はじめまして。jonasanさん。
コメントありがとうございます。リンク先が切れてたのは、アップロードしていたサイトに、ファイルを削除されていたみたいです。無料サイトには、指定された拡張子のファイルしか置けないみたいですね。。保存先を変えたので、また試してみてくださいね。

それから念のために言っておきますが、システムトレードは自作していますが、これはシストレのツールではなくて、ただ指定した期間のレートを取得するツールだけですからあまり期待しないでくださいね(^^;)そもそもこのサイトに乗せている自動売買もどこまで良い物かまだまだわからないですしね(汗)
またツールですが、他にも何か簡単な物で役に立ちそうな物があれば作っていこうと思っています。

どなたでも、こういうツールが欲しいってコメントに載せていて頂けたら、簡単だったらつくるかも?(笑)しれません。今考えているのは、釦ひとつでFXの口座やフリーメールにログインできるようなのを考えてます(^^)
by: ちょきんぎょっ * 2008/01/22 02:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ちょきんぎょっ

Author:ちょきんぎょっ
不労所得が欲しいのです(^^)

カテゴリー

RSSフィード

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:FX 無料blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。