FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

神様お願い。。

 ブログでは自動売買の記録をつけていますが、気が向いた時に裁量でも取引を行なったりしています。(実はこっちの方が調子はいいんだけど、あくまで目標はほったらかしていて勝手にお金が増える事なので自動売買に力をいれます)
 自動売買はDeal Book360で行なっていて、自動で売買してくれるのでほって置いても問題はないのですが、Deal Bookを立ち上げていると、携帯からログインができなくなります。
 携帯から売買を行なう事はあまりないのですが、何かあった時や裁量でポジションを持つ(決済)する事ができるように、受信メールを監視してその内容によってDeal Bookの終了、起動やPCの再起動等々できるソフトを別で作成しました。
 この監視ソフトも普通に何度も運用していたので完全に気を抜いていたのですが・・・。。
 この間の事でです、深夜にある程度、予想しやすい相場だったのでちょっとデイトレでもやろうと気軽な気持ちでレバレッジを高めにして売買をしていました。
 チャートを見ていると一瞬目の前が暗くなり、次の瞬間です。なんと3時間程時間が進んでいます??・・・そう眠ってしまっていました。すぐ決済するつもりだったので、ロスカットなんていれておりません!!
 焦って(一瞬にして目が覚めました(^^;))取引画面をみると取引を行なってから少しのプラスだったので、よかったと思いつつ会社に行く時間が迫っていたので、慌てて準備をして家をでました。
 家を出た瞬間、あっ決済わすれた!!まあ携帯から決済するか、この時間だしそんな一瞬で一気にレートも変わらないだろうと余裕をこきながら会社へ出発しました。
 電車の中で、じゃあそろそろ決済しようかなと思って、Deal Bookを終了させるメールを送ったのですが、いっこうにDeal Bookが落ちる気配がありません。???なぜ?と思いながら、前の日の晩の事を思い出していたら、メールを監視するソフトを終了させている自分の映像がΣ( ̄□ ̄;)!!ガガガッ
 それからが、ハラハラドキドキの1日の始まりです。為替レートを時折確認していたのですが、レートが見れるサイトに接続中、プラスにならなくていいから大きな損失だけは許してください(T_T)と毎回お祈りしながらレートの確認をしていました(笑)
結局は、その日はあまり値動きがなく、ちょいプラスで終わったのですが、1日中神頼みな日でした。
 いやはや気をつけないと(^^;)ホント恐かった。。

もしよろしければポチっとご協力を
↓(他のシステムトレーダーの方の情報も見れます。)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ちょきんぎょっ

Author:ちょきんぎょっ
不労所得が欲しいのです(^^)

カテゴリー

RSSフィード

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:FX 無料blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。