FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

管理人紹介

 普段はプログラマなんかをやっていまして、FXも少々たしなんでおります。始めは自分でトレードを行なっていたのですが、ずっとチャートを見てらんない(>_<) という所で、ほって置いても自動で売買してくれるシステムがあればなぁと思いシステムトレード&売買の自動化に興味をいだきだしました。
 しかし~!世の中そんなにうまくいきまへん(T_T)管理人はファンダメンタルも合せて売買を行なってきていたので、テクニカルのみで買いや売りの条件を模索するも、なかなかうまくいく方法が見つからず、だんだん疲れてきていた所に情報商材の存在をしりました。
 情報商材の販売サイトをみると、どれもこれも怪しい・・・。でも何もしないままだと、このままの現状は打破できない。もし騙されて買ったとしても数万円の損害なので生活に影響与えられる程ではない。万が一それが成功すると、簡単に大きな富を得るはず!!と思い、ある商材を購入してみる事にしました・・・。
 がっ、それはサインはでるけど、売り買いはそのサインにしたがって自分で行なわなければいけない。・・・意味ないじゃん(T_T)
 しょうがないので、プログラマという職を生かして、そのサインが出れば売買するというプログラムを自分で作っちゃいました♪しかし・・・。。
 ひとつのシステムでは、ずっと儲け続ける事はできないと思ってるのでいろいろ試しながら、いくつか自動売買ツールを作って行こうと思ってます。
                   自動売買への道(将来への不安) >>
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ちょきんぎょっ

Author:ちょきんぎょっ
不労所得が欲しいのです(^^)

カテゴリー

RSSフィード

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:FX 無料blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。