寝てても、遊んでても勝手にお金が稼げるそんな生活、皆さんいいと思いません?通常の職業とは別に働かなくてもお金が入ってくる仕組みを不労所得といいます。
 ここは不労所得を増やして生活にゆとりを持つ事を夢見ていろいろ研究しているサイトです。


--/--/--(--)
スポンサー広告

08/4/9の自動売買(ATS)結果

4/9(水)のシストレ(自作のFX自動売買(ATS))結果です。動きはあまりありませんでした。さてさて今月の調子はいかに(^^;)とにかく大きな損失を出さない事が目標ですっ

4/9の損益
 GBP/JPY - 61pips
 USD/JPY + 26pips
 CAD/JPY + 68pips
 EUR/JPY - 41pips
 GBP/CHF + 52pips
 GBP/USD + 36pips

    合計 +80pips

 今月の損益 
 GBP/JPY + 61pips
 USD/JPY - 4pips
 CAD/JPY + 36pips
 EUR/JPY -108pips
 GBP/CHF +221pips
 GBP/USD +169pips

今月合計損益 +375pips

↓今回はGBP/CHFのチャートを載っけておきます。
自動売買(ATS)結果
15分足で自動売買(ATS)をさせています。売りサインが↓で買いサインが↑で、サインと同時に自動的に取引が行われます。

もしよろしければポチっとご協力を
↓(他のFXシステムトレーダーの方の情報も見れます。)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

08/4/8の自動売買(ATS)結果

4/8(火)のシストレ(自作のFX自動売買(ATS))結果です。いろいろ書けていないネタが。。・・・先月の結果ものっけとかないとなぁ。。

4/8の損益
 GBP/JPY +180pips
 USD/JPY - 35pips
 CAD/JPY - 26pips
 EUR/JPY - 41pips
 GBP/CHF +167pips
 GBP/USD + 71pips

    合計 +318pips

 今月の損益 
 GBP/JPY +122pips
 USD/JPY - 30pips
 CAD/JPY - 32pips
 EUR/JPY - 67pips
 GBP/CHF +169pips
 GBP/USD +133pips

今月合計損益 +295pips

↓今回はCAD/JPYのチャートを載っけておきます。下がり際を捕らえてますが、結局戻ってきて損する急な上げ下げに弱いこのシステムの典型的なパターンです(^^;)
自動売買(ATS)結果
15分足で自動売買(ATS)をさせています。売りサインが↓で買いサインが↑で、サインと同時に自動的に取引が行われます。

もしよろしければポチっとご協力を
↓(他のFXシステムトレーダーの方の情報も見れます。)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

08/4/7の自動売買(ATS)結果

4/7(月)のシストレ(自作のFX自動売買(ATS))結果です。PC不調と、面倒臭がりな性格のせいもあり1ヶ月近く自動売買(ATS)を行なっていませんでした(>_<)コメントを頂いていた方にも返信もできていませんm(_ _)m
心機一転していきたいと思います(^^;)

4/7の損益
 GBP/JPY - 60pips
 USD/JPY + 5pips
 CAD/JPY - 6pips
 EUR/JPY - 26pips
 GBP/CHF + 2pips
 GBP/USD + 62pips

    合計 -23pips

 今月の損益 
 GBP/JPY - 60pips
 USD/JPY + 5pips
 CAD/JPY - 6pips
 EUR/JPY - 26pips
 GBP/CHF + 2pips
 GBP/USD + 62pips

今月合計損益 -23pips

↓今回はEUR/JPYのチャートを載っけておきます。
自動売買(ATS)結果
15分足で自動売買(ATS)をさせています。売りサインが↓で買いサインが↑で、サインと同時に自動的に取引が行われます。

もしよろしければポチっとご協力を
↓(他のFXシステムトレーダーの方の情報も見れます。)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

動作不能

久しぶりにブログを書きます(^^;)実は先週頭からPCが立ち上がらなくなっていて、先週末なんとか復旧させました。
17日に帰宅してみるとPCが落ちており、立ち上げようとしても立ち上がらず。。Windowsのブート領域が起動できないというようなエラーがでていました(><)
PCからログインできないので、恐る恐る携帯からFXの状況を確認してみると、大幅プラスになっていたので、ほっとしつつ全部決済しました。
という訳で先週は全然自動売買(ATS)を行なっておりません(^^;)

PCの方ですが、実は半年くらい前から、どうもPCの調子が悪くてそろそろ買え時かなぁと思いつつも、そのまま放置していました。
OSかハードディスクかどちらかが問題だと思うので、OS入れ直すかハードディスクを交換しないと根本的な解決にならないと思うのですが・・・どっちにしてもソフト関係を入れ直さないといけないので面倒臭くてなかなか。。やはり新しいPCを購入しようかな。

という訳で今週1週間はPCの様子見で(また落ちて自動売買(ATS)が働かなくて大きな損害だすと困るので)自動売買はやらない事にしようと思います。(気が向いたらするかもしれないですが(笑))

PS ハードディスクが500Gで8千円代で売ってるのをみて、こんなに安くなって
   いるのかとびっくりしたちょきんぎょっでした。

もしよろしければポチっとご協力を
↓(他のFXシステムトレーダーの方の情報も見れます。)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

08/3/13,14の自動売買(ATS)結果

3/13(木),3/14(金)のシストレ(自作のFX自動売買(ATS))結果です。円高が止まりません。。。自動売買(ATS)ではいつもと変わらない感じですが、市場は、大混乱です。17日の自動売買(ATS)の結果は見てないのですが、一方高に進んでいるので多分大幅利益を上げてると思います。ただ円高に株安が加速的に進んでおり日本の景気的にどうなのでしょう。

3/13の損益
 GBP/JPY - 9pips
 USD/JPY - 36pips
 CAD/JPY + 19pips
 EUR/JPY - 12pips
 GBP/CHF -121pips
 GBP/USD + 51pips

    合計 -108pips

3/14の損益
 GBP/JPY +146pips
 USD/JPY + 51pips
 CAD/JPY + 67pips
 EUR/JPY + 52pips
 GBP/CHF + 56pips
 GBP/USD +122pips

    合計 +494pips

 今月の損益 
 GBP/JPY +304pips
 USD/JPY +158pips
 CAD/JPY - 11pips
 EUR/JPY +734pips
 GBP/CHF -377pips
 GBP/USD +111pips

今月合計損益 +919pips

↓今回はEUR/JPYのチャートを載っけておきます。
3/13 自動売買(ATS)サイン
自動売買(ATS)3月13日結果

3/14 自動売買(ATS)サイン
自動売買(ATS)3月14日結果

15分足で自動売買(ATS)をさせています。売りサインが↓で買いサインが↑で、サインと同時に自動的に取引が行われます。

もしよろしければポチっとご協力を
↓(他のFXシステムトレーダーの方の情報も見れます。)
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

ちょきんぎょっ

Author:ちょきんぎょっ
不労所得が欲しいのです(^^)

カテゴリー

RSSフィード

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:FX 無料blog
